イゾウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田イゾウが斬る、冷戦〜

<<   作成日時 : 2017/01/21 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東西冷戦も世界グローバル資本らが起こした茶番劇だったと言う真実に多くの国民は気づかなければいけません。昨年、私たちは鳥越俊太郎氏を表面上で支持し、ある意味で都知事選の責任者であった私のネットワークは、鳥越俊太郎氏の事をよく知っています。一見、アナログ人間で東西冷戦に対する認識が私たちネットワークとは違うようにみえます。
しかし、彼ら( 金平、岸井、田原、大谷、青木氏…)の歴史認識も私たちデジタル世代の人間とほとんど変わりません。むしろ、彼らは歴史の真実を知っていないふりをしている可能性が高いのです。
日本のジャーナリズムは独特の戦争観と戦争論を生み出しています。それは、米国のように米マスコミvs米国民という対立軸がないからに他なりません。
日本はアメリカの属国であり、あなたは出世すればするほどあなたが気がつかない内にあなた自身がアメリカの犬になる。この悲劇の連鎖があるから、日本は成熟し、独立した市民社会を築けない、真の民主主義国家にならないのです。
私イゾウの新戦争論はこれで終わりにしますが、現実の戦争は終わりの始まりになっています。
あなたは、今後、あらゆる分野であなたが持つ価値観を根本から問われる時が来ると思います。あなたの持つ常識が問われる時が来ると思います。
その時は私たちイゾウネットワークにご相談ください。
あなたの周りに不思議な神社や寺があり、あなたの周りに不思議な行事があり、あなたの周りに不思議な先生や上司がいる。
あなたは決してその不思議に左右されて生きてはいけません。周りの命令等に従って生きていてはあなたが自身の人生を後悔することになるからです。
あなたは自分自身にもっと自信を持って生きてください。あなたには勇気があるのです。例えば、イゾウブログを読む事も勇気が要るからです。
今、この日本の国家権力は甚だ暴走しています。宗教(幸福の科学、創価学会、統一教会等)も権力に迎合しています。私たちは宗教団体ではありません。
あなたは東アジアという身近な国々の人々とまず触れあい、会話してみる事も必要かも知れません。
中国脅威論に騙されてはいけません。
最後に言います。有名人ばかりに左右されないで、まずは身近な人に上記のような話をしてみましょう。
貧しい人は有名人に依存し、貧しい人は相手の話を聞く心の余裕がありません。しかし、貧しいあなたでも、貧しい相手に話をするだけでも伝わるものがあります。例えあなたの話の内容が相手に嫌がられても伝わるものがあります。それは、あなたの愛なのです。愛を伝え、ひろげれば世界の戦争はなくなります。
今後もめげずに私たちと共に歩んでいきましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡田イゾウが斬る、冷戦〜 イゾウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる