イゾウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人目のSとK

<<   作成日時 : 2017/01/21 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私たちの人脈には3人のSがいる。その内、これから話すSはKと密接な関係をもっている。まず、Kの話をしよう。あれは13年前の事である。その前にこの事は私の過去の小説(蝉をより高く)で書いた内容と少し被る。この小説は諸事情により非公開となっていたが、その原本をもっている唯一の人物はこれから話す二人目のSなのである。
さて、Kとの出会いであるが、ちょうど私がジャニーズ事務所の取材をしていた頃であった。当時、私はファンクラブみたいなものをつくらされてよく女性に誘われていた思い出があった。あなたもジャニーズみたいね、とか、あなたってハーフなの、もてるでしょ等々、よく言われていた記憶がある。そのような日々の中のある日、Kの友人からメールが来た。私に会いたいという内容のメールである。当時、私はある程度自分の容姿には自信があったので、会ってもいいかなとは思っていたが相手はあくまで一般人であるから少し悩んだ記憶があった。そしてまずは間接的にお断りしようとした。このメールの内容のすべては語りきれないが、いろいろな変化もあった事で最終的に私は次のようにメールを返信した。「容姿目的なら、高校生くらいの人のほうがいいと思うんですが…」。非常にダイレクトかつクールな言葉だが、確かこのようなニュアンスで返信した事を覚えている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二人目のSとK イゾウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる