サイコパス社会6

2 サイコパスの学校環境と人格形成

サイコパスたちが通う例えば灘、開成等の名門校や、名門の保育園、小学校等の教師と警察庁の刑務所の教官には微妙に接点が あります。それは優等生や犯罪者をサイコパス化しようという志を無意識に持っているという点でもあります。
つまり、時の為政者は自身もサイコパスのために義務教育でも完全なるサイコパスを生み出そうと躍起になり、力を入れるのです。この心理はA型日本社会と米国がつくります。
万が一失敗しても、反サイコパスたちを強制逮捕して冤罪を創る事も為政者は平然と強行します。
デタラメの令状をつくり、自白の強要を拷問で行い、悪徳検察、裁判官が、懲役刑をつくる。警察組織と司法官僚と政治家は、裏でつながっているから簡単です。
警察組織のすべての人間は、自衛隊と手を組んで1秒でも早く死刑にしたあとに死刑制度を廃止しても社会は良くなります。(死刑最終戦論)
さて、サイコパスによるサイコパスのためのサイコパスの教育の思想と人格形成について、科学的観点から述べましょう。

・科学による教育と人格形成

儒教や武士道は科学と言われています。仏教や神道もヒンドゥー教もそれに近いでしょう。科学によって人間を教育すると、右翼や保守的な人格が形成されてしまいます。世界覇者米国は右翼等を嫌います。だから、血眼になって日本を左傾化しようとします。

・サイコパスの思想と人格形成

従って、上記から導く解として、サイコパスは左翼思想となります。左翼の人格のシンボルは草食人間です。だから、日本は草食だらけの人間になりました。GHQは血眼になって公職追放政策で南原繁的体制を創りました。

つまり、厳密には新左翼といわれる反戦平和を訴える弱い草食を米国が日本でつくり、日本弱体化に成功したのです。新左翼思想とは近代合理的思想であって非科学です。
左翼教育をすると健全な人格がますます破壊されていきサイコパスとなります。

偽装された人格像(下記参照)

・理想を求めすぎ、現実を見失う
・対話と話し合いのみで平和実現を図る
・現実の文民と軍人を知らなく消極的
・体育が苦手で嫌い。よって行動力がない
・賢者は聞き、愚者は語ると信じている

君が為、尽くす心は水の泡 消えにし後は 澄みわたる空

官僚は対米従属し、ベトナム、湾岸、イラク戦争を支持していた矛盾を理解すれば、世の中の真実がみえてきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック