サイコパス社会7

科学では仮説をたて、実験をした結果、仮説が定説になるか否かを判断するという定義をもっています。
一方、思想は根本に万人の自由という概念がはいっているため、教育に思想を導入すると例えば教育の目的である進歩を合理的に達成することが困難になります。
教育の目的が進歩であるなら、その合理的手段は正しい体罰であると科学は証明しています。
しかしながら進歩するには人によって絶え間ない肉体的、精神的苦痛と努力が伴います。
だから大衆は思想に逃げ、愚民化しがちになるのです。

・私たちはサイコパスに騙され続けてきた

冷戦終結以降、世界は金融工学と戦争、IT等に力をいれた米国にすべての国が支配されました。CFR的サイコパスが情報戦争等を世界中に仕掛け、世界の民は騙され続けてきました。そこで、何を騙されたのかを考えていきたいと思います。

1世界の人口は多すぎるから削減すべき
2世界の資源は足りなく、犠牲者がでる
3地球は温暖化になっている。
4核戦争はおこらない
5米国は財政破綻していない

1 は悪魔がいうセリフであり、まったくの嘘と我欲、物欲のシンボルです。

2 これも大嘘で、全人類を幸福にさせる資源はあり余っています。悪魔の私利私欲に過ぎません。

3 二酸化炭素排出との因果関係がないまま、無駄な技術を日本は開発しています。

4 核戦争を起こすために、核武装を多くの国はしています。同時に放射能対策も極秘でしています。その意味から、庶民だけが犠牲者になる可能性は高いでしょう。

5 ドルを大量に刷れば、円高を偽装できます。日本紙幣をドルより大量に刷れば、円安になるが、 どれだけ刷ってもコストはかからず紙資源はあります。
つまり、あらゆる偽装が可能となり、悪魔のやり放題です。このロジックで解すると、ユダヤ経済学会計システムは既に崩壊しており、欺瞞だけが残ります。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック