文民を滅ぼせ

日本は文民しか幸せになれない。文民のみに豊かな生活が保障されている。文民とは天皇家のDNAを持つ者である。文民の正反対に位置するのが武士である。かつて家康が江戸の世で天皇家を支配しようとした今でいう憲法、それが公家諸法度である。鎌倉時代が始まった原因も藤原氏等と天皇家だけのための政治に民や武士らが怒ったからである。
負け組よ、特に負け組の武士たち。革命を起こさない限り、腐敗した勝ち組文民の弱者を切り捨てる日本社会は変わらない。共産党の暴力革命に中核派、右翼らがどれだけ上手く合流できるかや、アナキズム、その他の多くの団体を上記の中核派らのグループが反体制主流派として一つにまとめる事が、今度の社会を変革していくための鍵となる。
その点を踏まえて、現在の野党をみるとまるでバラバラ。まとまりがない。民進党が自民党化している等、とても政権交代できる状況にないのが現実である。また、選挙制度等も文民のためにつくられたものである。つまり、政治家がほぼ文民である事が問題でもある。
弱者や庶民が主権の社会をつくる。そのためには政界等から文民を排除するしかない。それは、世襲政治家等の排除を意味するのだけではない。早慶東大人脈の排除も必要であろう。金持ちの排除も必要であろう。そして、スポーツや武道を極めた武士(人)らを中心にした体制をつくる必要があるという事が変革の鍵でもある。

以下に庶民のための政治を取り戻すためのメゾットを記す。

・文民、早慶東大人脈を滅ぼすために、すべての国内の法律、条約、憲法等を見直す

・文民等を武力で国外に排除、場合によっては殺処分する。

・次期衆議院、地方選挙等で早慶東大人脈の立候補を禁止する。

・早慶人脈、金持ち等の私有財産を国有化、または、貧困層に支給等する(富の分配、逆転)…。

・中間層労働者はブラック企業を破壊せよ。ブラック企業経営者を死刑に追い込め。要はブラック企業の内部留保をすべて労働者に分配、支給する…。

・貧困労働者は全員生活保護的な金銭を支給するように役所と交渉する。生活保護で生活しながらブラック企業経営者を自殺に追い詰める…。

・金持ち、勝ち組等から財産を没収する。

※上記の政策は社民党、共産党等とある意味かぶるが現議員がやらない、やっていても結果をださないから私たち市民がやるしかない。

日本社会の政、官、財界のトップは、東大早慶出身が多く、その事があらゆる腐敗の元凶である。東大早稲田慶応は即時解体しなければ日本に未来はない。
また、同時に東大入学のためにある小中高一貫教育の廃止、大企業が現役一流大学卒業者の新卒しか採用しない新卒一括採用制度(慣習)も廃止するべきである。
そして、東京一極集中を見直し、米国の犬にならないと金持ちになれない植民地日本を真の意味で独立させ、自立した国になるようにしなければならない。
現在、貧困で苦しむ者は必ず反米精神を無意識に持っている。そして、親米茶坊主の江戸のゴマすり商人みたいの類だけが金持ちになり、東京に住みついて富を独占している。
現在のあらゆる国々の首都は東京を含め、ユダヤ金融資本とそれに群がる茶坊主の町と化している。
テレビ、ネット、東大早慶人脈らによって地方はぶち壊され、地方は崩壊した。この現状、問題を解決するためには地方から市民、武士(魂をもった善人)らが立ち上がり、諸悪の根源であるあらゆる機能をぶち壊わす事が急務である。
その手段として体制派が最も恐れているのは強大な武力である。強大な武力とは米国の軍隊のような恐ろしいものだけに限らない。

本当に怖いもの、彼ら体制派が恐れている真のもの、それは見えない武力の行使である。
見えない武力の行使とは、何も地域共同体のあらゆるものに集約したものではない。

世界中の民がネット以外で連帯できる通信媒体…。ネットが公安の監視対象になっても世界中の民は困らない。それは人間のクズ公安が最も恐れる見えない武力の行使、愛の力があるからである。

すべてに勝るのは愛の力である。金のために体制側に迎合していく人間のクズ、政治家、多数の早慶東大人脈等に愛の力は理解できない。
彼ら、彼女らの超えることができない壁。それは愛の壁である。日本の貧困層が世界中の貧困層と愛で繋がりをもった社会。これをこの貧困層のすべてを米国の軍隊は皆殺しにできるのか?

今、世界の悪徳警察国、米国が大統領選挙を前に混乱している。つまり、米国軍人は罪のない民、貧困層を無意味に殺す事に対してNoと言い出した事を意味しているのである。もうユダヤ金融資本らが米国軍人を金等でコントロールできなくなったのである。
米国軍人のみなず、沖縄米国兵は琉球の愛の魅力に惚れたのである。米国兵もメキシコ麻薬組織らも麻薬を捨てて南米や琉球沖縄の愛の力、愛のパワーに心が奪われていったのである。
お金や麻薬や酒やタバコ、ギャンブル以上に勝るとことんのめり込むもの、それは人間本来、いや人類がもともと持つ愛、loveのパワーなのである。
愛のすべてを知らないいわゆる売国奴サイコパス文民は日本に要らない。また、世界の民も同じである。世界の民もその国々の政治家、文民等に失望しているのである。
その文民粉砕をいつやるの?今からですよ。この瞬間からやるしかない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック