新戦争論(承)

1 権力者らの定義
2 権力者らはいつ、どこで現れたのか
3 権力者らはだれで何をしようとしているのか

4権力者はどうやって3のような事をするのか
5権力者はなぜ3のような事をするのか


1 権力者の定義

権力者とは大富豪、富裕層、文民等である。東大、早稲田、慶応大学等を卒業して大企業に勤めている金持ちの中の数人、学習院大卒の天皇家の末裔等々である。なお、貧乏人で東大卒の人、犯罪、ギャンブル等で利益を得た金持ち等は権力者ではない可能性もある。例えば、地方の田舎の貧しい家から努力で東大に入学した人は東大独特の何か変な違和感を持ったまま卒業するケースがある。

2 権力者のWhen,where

権力者は紀元前の時代から存在している。場所は中東あたりである。つまり、正体はイスラエルのユダヤ人である。ユダヤ教でまとまっていたユダヤ民族はやがてけんかをしてイスラム教とキリスト教という派閥にわかれてしまう。そして家出し、国を去ったユダヤ人が東方に行き、インド仏教に出会うのである。このユダヤ人はユダヤ教と仏教を融合させ、さらに韓国の儒教もミックスさせて日本に来たのだ。このユダヤ人こそが天皇家の正体である。
一方、温暖な気候で日本の倍くらい近い距離に位置するヨーロッパに行ったユダヤ人はキリスト教を布教し、後に宗教戦争を操る王様になっていくのである。ちなみに大衆から詐欺をし、大量の金を市民から奪った布教活動の手法(ルターが暴く)こそユダヤ人の悪知恵の一つ、洗脳手法である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック