新戦争論(承)3

3 Who, What

あなたが権力者、ユダヤ人であるという線引きは難しいが、ユダヤ人には外見的特徴と性格的特徴がある。また、権力者ユダヤ人の真の目的とは何か?一体彼らは何がしたいのだろうか?

まず、ユダヤ人の外見的特徴は日本で言うと縄文顔である。つまり、縄文顔の白人顔がユダヤ人の外見である。しかし、100%ではない。ちなみに何度も言うがこれまで述べてきた多くの理論等も100%というものではなく例外もあるという事を念頭においてほしい。
さて、縄文顔の反対の弥生顔、つまり、東北顔はユダヤの敵であり、2011年3 11に東北に仕掛けた人工地震の犯人はユダヤ人脈であると解される。また、早慶人脈のマスゴミで活躍している者は縄文顔が顕著になっている。弥生顔は鉄砲玉として使われるだけである(塩顔イケメン俳優、女優等)

次にユダヤ人の性格的特徴だが、まずユダヤ人は悪徳商売人で詐欺師でもある。従って、公認会計士(一橋人脈、竹中平蔵氏等、彼の資格の有無は?)、税理士等、財務省官僚等、国や企業等の会計に関わる仕事を好む。ユダヤ人は理系だけでなく数学が得意な文系一流大学卒にも多いと思われる。ユダヤ人の多くは感情に乏しく、自分の金銭的な利益しか裏では考えていない。また、ユダヤ人の多くはかなりの嘘つきである。
総じてユダヤ人の性格的特徴とは嘘つき、自分勝手、感情が乏しい、加えて疑い深い、本音と建前を上手くわけている、等々である。

さて、権力者ユダヤ人の真の目的とは何か?
それは復讐的勝利を得る事である。復讐的勝利とは何か?ユダヤ人は過去に多くの民族に差別され、惨殺されてきた。そのトラウマが復讐心を育て大きく強くなったのである。つまり、今まで自分たちを殺した人々に復讐をして勝利感を得たいのである。ちなみにユダヤ人を語る事は天皇を語る事でもあり、言論界でタブーとされているが、宇野正美、rapt、さゆふらっと、内海聡、リチャードコシミズ氏…等々も長年、堂々と語っていて一人も暗殺されていない。暗殺されたのは民主党の石井議員や私たちの関係者である。
さて、ユダヤ人の真の目的は復讐的勝利を得る事であり、その手段としてはホロコーストのように惨殺する手段である。例えば、映画sawの人間歯車、または牛裂き、串刺し等の殺し方である。そしてユダヤ人は何がしたいのかいうと、戦争ビジネスと金融ビジネスで大衆を大搾取して利益を得る事をしたいのである。
このようにユダヤ人は復讐的勝利を得る目的の手段として戦争と金融のビジネスで大衆を搾取したりするというやり方をとったのである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック