居場所が判明したS3

三人目のSは最近、居場所が判明した。彼女は名古屋に転勤になっていたのである。もしかしたら、彼女は出世コースから外れてしまったのかも知れない。最近、私の人脈の重大なポストの人らが次々に出世コースから外されている。霞ヶ関の官僚の友人はどうなのか。もし、彼らが…。
さて、少し前、私は久しぶりに赤坂の行きつけの店で妻と食事をした。桝添前都知事が二階幹事長らと行った店の近くである。ところで彼のツイッターのフォロワー数の事なのだが、あの少なさには驚いた。と同時に国家権力とはこれほどまでに恐ろしいものなのかと感じた。同士の植草氏もミラーマンとして失脚させられたが、他の前科者は権力に迎合し、米国に土下座したのか、不思議と裕福な生活をしているようである。
S3は料理の上手い長身の美女である。長く綺麗な脚とヒップアップしたプリっとした桃尻、くびれたウエストにほどよいサイズの均整のとれたバスト、そして卵型の輪郭で落ち着いた顔たちの彼女は西洋の理想の美人像を連想させ、まるで米国の現大統領のトランプ氏の娘のような雰囲気を醸し出している。
S3は自衛隊幹部候補の兄弟を持っていて、国家の機密情報をたくさん知っている人物である。私たちが政権の座についた暁には彼女を重大な閣僚ポストに任命するつもりで考えているのだがあくまで彼女自身の意志を何よりも尊重しているため、今後
もレディファーストの精神で接していく事を心がけている。

"居場所が判明したS3" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント